FC2ブログ

没ネタその1 質問と回答 かかれないとかそんなの

没理由:長すぎる&質問と回答が上手く纏められなかった
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki - Q&Aより
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/73.html

Q&A 実践編

Q:アルコール飲んでからやると催眠効果が上がったりしますか?
■A:酔うと想像力や集中力が落ちるらしいので、やめた方がよさそうです。
量によっては催眠音声以外の余計な思考や感覚が鈍るので掛かりやすくなる場合もあるようです。

Q:うまく催眠にかかれません><
■A:被暗示性には個人差があります。
繰り返し聴いたり自律訓練法をしたりすると被暗示性が上がって幸せになれるかも。体調や心理状態によって掛かり方も変わるので、焦ったり諦めたりする必要はありません。催眠導入や暗示で変化が感じられない時は、イメージしてみたり、暗示を心の中で復唱してみるといいでしょう。

Q:催眠にかかるコツって何?
■A:「指示や暗示は常に自分の都合いい様に解釈、良く解らなかったり嬉しくない暗示はスルーしてOK」
が催眠にかかるコツです。

Q:○○○○みたいな状態になったんだけど、これってちゃんと催眠に掛かれてる?
■A:掛かれてます。通常と違った感覚が感じられたら掛かれてると思っていいでしょう。

Q:聞き終わったけど、なんかまだ頭がふわふわしてる。やばいかも?
Q:次の日になっても倦怠感が抜けないんだけど、これってやばい?
Q:昨日初めて聞いてみたんだけど鼓動が激しくなったり体が痺れ始めたりして怖くなったから途中で聞くのをやめてしまった。今日聞いたら全然かかれなかったんだけど、もう催眠にかかれなくなってしまったの?

■A:解除音声を聴きなおして軽く体操でもしてみましょう。現行の催眠音声程度の内容でしたら、どんなに深いトランスに入ろうとも一晩眠れば完全に解けます。身体の異常が長期間続くようなら病院へ。
■A:催眠は人間の心に働きかけるものですから、体調や心理状態に強く影響されます。そのため、日によって掛かりかたが変わるのは当たり前で、ある日は強烈な効果があったのに次の日はさっぱりだったとしてもおかしくもなんともありません。
この当然のことを過大に考えることで悪影響が出ますので、今日は調子が良かったんだ悪かったんだ程度に受け取ったほうがいいでしょう。

また、催眠に対して恐怖を感じる必要はありません。現行の催眠音声程度の内容でしたら、どんなに深いトランスに入ろうとも一晩眠れば完全に解けます。
次の日になっても頭がぼーっとしたままという書き込みを見かけますが、あれは催眠が既に解けているにも関わらず不安感や恐怖感からあらためて自己暗示を掛けた結果です。

たかが催眠、たかがオナニーです。軽い気持ちで楽しんでください。
(http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1236204075/822 へっぽこ氏の発言より)

えっちねた板65スレから68スレまでのレス

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

没ネタ

勝手なDLsite7月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜 サイニィコンディショナー ヒーロー完全無力化改造催眠 双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション おだやかな催の眠り
DL数:1819 DL数:1493 DL数:1035 DL数:922 DL数:726
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター