FC2ブログ

勝手なDLsite2012年8月月間ランキング

9月1日2時ごろ更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
8月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 ヒプノガストリップ
エロトランス
この音声の中では、あなたに人権なんてものは存在しない。
851
2位 催眠音声魔界ステージ
暗中模索
左右から語りかける声により深い催眠状態へ。そして敏感な状態で、無数の視線に犯される極上の恥辱と快感…味わってみたくはありませんか…?
640
3位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
391
4位 あなたをMにしちゃう催眠音声
催眠日記
自分はMだから催眠音声は聞けない・・・ そんなかたはこれを聞いて・・・ Mになってしまいましょう・・・
256
5位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
217
6位 朝倉催眠診療所 Vol.03
Es_Lab
朝倉催眠診療所Vol.01、Vol.02から続く催眠音声第3弾です。今回は乳首オナニー、乳首開発をメインに、アナタを調教しちゃう催眠音声になっています!
214
7位 電車催眠-視覚イメージが苦手な人の為の催眠音声-
DGらいおん
ちょっと変わった試みの催眠音声シリーズ第一弾。 電車の中で眠っているお姉さんに悪戯したりされたりする甘々な内容です。声優は人気の大山チロルさん。
213
8位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
204
9位 まどろみ世界
エロトランス
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
202
9位 奴隷属~どれいぞく~
すくりぷてっどこねくしょん
すくりぷてっどこねくしょん第11弾 奴隷系トランス音声作品です
173
10位 搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか?
163
11位 海の楽園~ラミアちゃんといっしょ~
誰得催眠製作所
ふかーい海の底にある楽園で、ラミアちゃんに色々されちゃう催眠音声です。 ロールミー要素あり。 ひと夏の体験、してみませんか?
162
12位 双子 白
フルトラ
催眠音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね
127
13位 女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠
サイクロンミント
あなたを可愛い女の子にしてあげます♪ 私と…女の子同士の幸せなえっち…しましょうね
121
14位 カンスト
エロトランス
この作品は「数字、カウント」を題材にした催眠音声作品です。数字の海に飲み込まれてはみませんか?
114
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite9月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
サウンド・オブ・エクスタシー催眠 【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】 サイニィコンディショナー Dal Segno-快楽の夢世界- イジゲントリップ催眠
DL数:2110 DL数:2070 DL数:1174 DL数:890 DL数:671
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター