FC2ブログ

勝手なDLsite2012年10月月間ランキング

11月1日2時ごろ更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
10月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 吸精~kyusei~
すくりぷてっどこねくしょん
すくりぷてっどこねくしょんDL第12弾 おちん●んを溶かされ女体化 淫蟲を装着させられ快楽の虜になってしまう型音声作品です
566
2位 催眠性感マッサージ~アラクネ編~
誰得催眠製作所
アラクネのお姉さんが運営するマッサージ屋さんで、たっぷりコリをほぐしてみませんか? マッサージの後はえっちなサービスも…… ※この作品は催眠風ボイスドラマです
331
3位 お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい
S彼女
実の弟であるあなたが大好きなお姉ちゃんが、甘く優しく気持ち良く眠らせてくれる睡眠導入音声作品です
288
4位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
278
5位 あなたをMにしちゃう催眠音声
催眠日記
自分はSだから催眠音声は聞けない・・・ そんなかたはこれを聞いて・・・ Mになってしまいましょう・・・
222
6位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
193
7位 お姉様の調教催眠
国屋敷
お姉様に催眠を掛けられて、 気持ちよくなる催眠音声です。 年上のお姉様に命令されたい方、優しい言葉で癒されたい方におすすめです。
185
8位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
176
9位 ヒプノガストリップ
エロトランス
この音声の中では、あなたに人権なんてものは存在しない。
163
10位 奴隷属~どれいぞく~
すくりぷてっどこねくしょん
すくりぷてっどこねくしょん第11弾 奴隷系トランス音声作品です
147
11位 まどろみ世界
エロトランス
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
142
12位 メイドさんが優しくひとりエッチのお手伝い催眠
サイクロンミント
上品で優しいメイドさんの誘導で、心満たされる幸せなオナニー… しませんか?
141
13位 搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか?
139
14位 わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ~、気持ちよく射精すれば問題ないだよ~
120
15位 朝倉催眠診療所 Vol.03
Es_Lab
朝倉催眠診療所Vol.01、Vol.02から続く催眠音声第3弾です。今回は乳首オナニー、乳首開発をメインに、アナタを調教しちゃう催眠音声になっています!
111
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite4月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
ヒプノマルチレイプ 催眠迷宮 -Hypnotic Maze- 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~ ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 風俗催眠
DL数:980 DL数:968 DL数:736 DL数:471 DL数:335
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター