FC2ブログ

勝手なDLsite2012年11月月間ランキング

12月1日2時ごろ更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
11月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 お姉様の調教催眠
国屋敷
お姉様に催眠を掛けられて、 気持ちよくなる催眠音声です。 年上のお姉様に命令されたい方、優しい言葉で癒されたい方におすすめです。
390
2位 おやすみボイス 伊千花編
音撫屋
今作は毎日の就寝時にオススメの作品となっております。ささやき、耳かき、催眠、大人向けのアダルトなシーンも入り内容盛りだくさんの80分作品です。
319
3位 グリモワール魔術催眠
Novel-Trance-Lab
あなたのヒットポイントやマジックポイントを回復しちゃう!?魔術儀式の要素を取り入れたヒーリング催眠音声です。魔術的癒し体験してみませんか?
282
4位 双子 白
フルトラ
催眠音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね
219
5位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
202
6位 催眠性感マッサージ~アラクネ編~
誰得催眠製作所
アラクネのお姉さんが運営するマッサージ屋さんで、たっぷりコリをほぐしてみませんか? マッサージの後はえっちなサービスも…… ※この作品は催眠風ボイスドラマです
174
7位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
169
8位 【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
エコーズ
バイブ、ローター、電マ、アナルパール…ディルドー…少女化したアナタの可憐な肢体が、次から次へと繰り出される大人のオモチャであますところなく責められ嬲られる!
169
9位 ちっちゃい系サキュバスの家畜さん催眠
フラワー症候群
サークル【フラワー症候群】が送る催眠ボイスドラマシリーズ第2弾! ちっちゃい系サキュバスの家畜さん催眠です。 ちっちゃい娘に弄ばれる背徳感をお楽しみください♪
162
10位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
161
11位 まどろみ世界
エロトランス
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
151
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite3月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
風俗催眠 ヒプノマルチレイプ 催眠迷宮 -Hypnotic Maze- ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~
DL数:1090 DL数:849 DL数:763 DL数:697 DL数: 647
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター