FC2ブログ

勝手なDLsite2012年12月月間ランキング

1月1日2時ごろ更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
12月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 おやすみボイス 伊千花編
音撫屋
今作は毎日の就寝時にオススメの作品となっております。ささやき、耳かき、催眠、大人向けのアダルトなシーンも入り内容盛りだくさんの80分作品です。
418
2位 触手妖女のえっちな遊び
誰得催眠製作所
「こんばんはー、おにーさん♪一緒にあそぼ♪」 可愛い声でぽわーんと気持よくなったら、その後は……妖女な触手娘とえっちな遊びをしませんか? たくさんの触手で犯される快楽をあなたに。CV:誠樹ふぁん
381
3位 【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
エコーズ
バイブ、ローター、電マ、アナルパール…ディルドー…少女化したアナタの可憐な肢体が、次から次へと繰り出される大人のオモチャであますところなく責められ嬲られる!
289
4位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
239
6位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
232
5位 双子 白
フルトラ
催眠音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね
229
7位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
200
8位 お姉様の調教催眠
国屋敷
お姉様に催眠を掛けられて、 気持ちよくなる催眠音声です。 年上のお姉様に命令されたい方、優しい言葉で癒されたい方におすすめです。
145
9位 凌辱円舞曲~風の王女セシル~Prelude
KUKURI
あなたは王女セシルとなり魔獣に犯されてしまう・・・その先にある運命とは・・・TS催眠風ボイスドラマ。
140
10位 わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ~、気持ちよく射精すれば問題ないだよ~
139
11位 ヒプノガストリップ
エロトランス
この音声の中では、あなたに人権なんてものは存在しない。
128
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite9月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
サウンド・オブ・エクスタシー催眠 【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】 サイニィコンディショナー Dal Segno-快楽の夢世界- イジゲントリップ催眠
DL数:2110 DL数:2070 DL数:1174 DL数:890 DL数:671
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター