FC2ブログ

勝手なDLsite2013年4月月間ランキング

5月1日2時ごろ更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
4月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
フルトラ
双子風催眠音声。エネマグラによる物理刺激とエナジーオーガズムによるアプローチによりあなたの初ドライオーガズムを導きます。もちろんエネマグラ無しでも十分に楽しめます。
1646
2位 朝倉催眠診療所 Vol.04.1
Es_Lab
朝倉催眠診療所シリーズ最終作!?アナルオナニー特化の催眠音声です!マッサージから始まり、最終的にはエネマグラを使用するハードな内容でアナタを肛虐調教しちゃいます!
718
3位 お姉様の奴隷催眠
国屋敷
お姉様に催眠を掛けられて奴隷にされる催眠音声です。優しく調教されて、気持ちよくしてもらえます。
545
4位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
285
5位 双子 白
フルトラ
催眠音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね
281
6位 【催眠CD】男性の自慰行為を女のコが徹底サポート 男嫌いの女のコによる催眠自慰CD
D-ivision
このCDの指示に従っていつもどおりにするだけで、 いつのまにか、S●Xクラスの快感に!
270
7位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
196
8位 愛妻に添い寝されて安眠したい
S彼女
美人で美声の愛妻に耳かきされたり添い寝されて、甘く優しく気持ち良く眠らせてもらえる睡眠導入音声作品です
196
9位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
179
10位 Fairy nest
誰得催眠製作所
柔らかな声の妖精さんに、ねっとりと愛されてみませんか? ※催眠風ボイスドラマです
175
11位 搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか?
162
12位 魔法の皮で美少女にへんしん!さいみん!
サイクロンミント
魔法のアダルトグッズ屋さんにようこそ♪ 女の子の皮をまとって気持ちいいコト、しましょうね~
149
12位 ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声
M-Style Taste
ユズハは純真無垢な〔あなた〕を執拗な言葉責め、羞恥責めで嬲り、〔あなた〕を遂に快楽堕ちさせます。催眠誘導でユーザー様と〔あなた〕をシンクロさせる催眠音声です。
149
14位 まどろみ世界
エロトランス
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
140
15位 わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ~、気持ちよく射精すれば問題ないだよ~
133
16位 朝倉催眠診療所 Vol.03
Es_Lab
朝倉催眠診療所Vol.01、Vol.02から続く催眠音声第3弾です。今回は乳首オナニー、乳首開発をメインに、アナタを調教しちゃう催眠音声になっています!
123
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite4月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
ヒプノマルチレイプ 催眠迷宮 -Hypnotic Maze- 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~ ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 風俗催眠
DL数:980 DL数:968 DL数:736 DL数:471 DL数:335
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター