FC2ブログ

勝手なDLsite2013年5月月間ランキング

6月1日2時ごろ更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
5月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
フルトラ
双子風催眠音声。エネマグラによる物理刺激とエナジーオーガズムによるアプローチによりあなたの初ドライオーガズムを導きます。もちろんエネマグラ無しでも十分に楽しめます。
693
2位 お兄ちゃん調教催眠
国屋敷
妹に催眠に掛けられて、マゾ奴隷にされる催眠音声です。 優しく調教してもらえます。
329
3位 おやすみボイス3 皐月編
音撫屋
おやすみボイス第三弾は変人で変態な図書委員長!? 図書室という静かな場所で二人、癒されたり、いやらしいことをされたりします。就寝時のお供にぜひ。
324
4位 お姉様の奴隷催眠
国屋敷
お姉様に催眠を掛けられて奴隷にされる催眠音声です。優しく調教されて、気持ちよくしてもらえます。
280
5位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
267
6位 搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか?
204
7位 朝倉催眠診療所 Vol.04.1
Es_Lab
朝倉催眠診療所シリーズ最終作!?アナルオナニー特化の催眠音声です!マッサージから始まり、最終的にはエネマグラを使用するハードな内容でアナタを肛虐調教しちゃいます!
202
8位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
190
9位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
188
10位 双子 白
フルトラ
催眠音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね
175
11位 まどろみ世界
エロトランス
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
149
12位 【催眠CD】男性の自慰行為を女のコが徹底サポート 男嫌いの女のコによる催眠自慰CD
D-ivision
このCDの指示に従っていつもどおりにするだけで、 いつのまにか、S●Xクラスの快感に!
148
13位 Fairy nest
誰得催眠製作所
柔らかな声の妖精さんに、ねっとりと愛されてみませんか? ※催眠風ボイスドラマです
126
14位 わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ~、気持ちよく射精すれば問題ないだよ~
121
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite9月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
サウンド・オブ・エクスタシー催眠 【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】 サイニィコンディショナー Dal Segno-快楽の夢世界- イジゲントリップ催眠
DL数:2110 DL数:2070 DL数:1174 DL数:890 DL数:671
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター