FC2ブログ

勝手なDLsite2013年10月月間ランキング

11月1日2時ごろ更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
10月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 おゆうぎのじかん おゆうぎのじかん
キャンドルマン
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
3158
2位 ヒプノマルチボイス ヒプノマルチボイス
エロトランス
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
1015
3位 おやすみボイス4 静流編 おやすみボイス4 静流編
音撫屋
おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さん。耳かき、耳舐め、囁きを強化しました!アダルトシーンではM向けの方用に我慢を強いられる場面が多いのでご注意を。
619
4位 Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠- Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-
Es_Lab
ロリとBBAな二人のサキュバスに最初は甘く囁かれ、そして行く行く貴方は『イかせて下さい、お願いしますっ』と懇願しながら射精カウントをされ無様に、何度も、絶頂を迎える……。
398
5位 ラビットストラテジー ラビットストラテジー
すくりぷてっどこねくしょん
すくりぷてっどこねくしょんDL第13弾、乳首特化型音声作品です。
299
6位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
252
7位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
203
8位 ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
フルトラ
双子風催眠音声。エネマグラによる物理刺激とエナジーオーガズムによるアプローチによりあなたの初ドライオーガズムを導きます。もちろんエネマグラ無しでも十分に楽しめます。
202
9位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
201
10位 ヒプノリラクゼーション ヒプノリラクゼーション
Ak Voice
催眠音声作品です。寝る前に、今日の疲れを癒しましょうね。CV:紅月ことね
189
11位 搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか?
179
12位 苗床 触手使いと少年《催眠音声》 苗床 触手使いと少年《催眠音声》
Hypnotic_Yanh
あなたは触手使いに捕えられ、強制的に性転換させられて、触手の苗床にされてしまいます。そして種付け、産卵を繰り返す、ただの肉塊に変えられてしまいます。そんなめくるめく体験、したくないですか?
167
13位 わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ~、気持ちよく射精すれば問題ないだよ~
149
14位 花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ 花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ
KUKURI
はじめてフラワーエンジェルに変身した少女にダークフラワーが襲い掛かる。TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
147
15位 まどろみ世界
エロトランス
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
143
16位 Trip Sound Trip Sound
音撫屋
ついに音撫屋が催眠音声に挑戦!音と声の誘導で、あなたを気持よくさせます。ぜひお試しください。
139
17位 後輩催眠 後輩催眠
催眠日記
小悪魔そうな後輩に催眠かけられるの・・・・好きですよね?
138
18位 ソープランド催眠 ソープランド催眠
俺だけが得する音声工房
ソープランドを舞台にした催眠による自慰行為支援用音声です
132
19位 玩具実験室(星野ゆん) 玩具実験室(星野ゆん)
LovelyTune
私たちが作ったエッチなおもちゃの実験台になっていただけませんか?
122
20位 安眠快楽 安眠快楽
すくりぷてっどこねくしょん
安眠用ボイスかと思いきやオナニー用ボイス! オナニー誘導型音声作品
112
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite7月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜 サイニィコンディショナー ヒーロー完全無力化改造催眠 双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション おだやかな催の眠り
DL数:1819 DL数:1493 DL数:1035 DL数:922 DL数:726
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター