FC2ブログ

勝手なDLsite2014年3月月間ランキング

4月1日更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
3月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 耳かき催眠 耳かき催眠
エロトランス
催眠誘導をしてリラックスをした後に、耳かきやエッチな事をしてもらえる作品です。
461
2位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
290
3位 ヒプノマルチボイス ヒプノマルチボイス
エロトランス
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
283
4位 偏愛主義彼女~yandere lover~ 偏愛主義彼女~yandere lover~
HypnoLifeforMEN
男性向け催眠音声です
234
5位 催眠儀式 催眠儀式
Hypnotic_Yanh
本物を飲むのは嫌だけど一度は飲精してみたい、そんな体験が出来る不思議な催眠音声です。バイノーラル録音により臨場感のある音声をお楽しみいただけます。
220
6位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
197
7位 幼児化あまあま催眠 幼児化あまあま催眠
ホワイトピンク
赤ちゃんになって優しい女性に甘えさせてもらえる催眠音声です。 CV:紅月ことね様
192
8位 アンドロイド家政婦の添い寝安眠音声 アンドロイド家政婦の添い寝安眠音声
Ak Voice
ダミーヘッドマイクによるバイノーラル(立体音響)音声です。
178
9位 ラビットストラテジー ラビットストラテジー
すくりぷてっどこねくしょん
すくりぷてっどこねくしょんDL第13弾、乳首特化型音声作品です。
177
10位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
166
11位 おゆうぎのじかん おゆうぎのじかん
キャンドルマン
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
164
12位 ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
フルトラ
双子風催眠音声。エネマグラによる物理刺激とエナジーオーガズムによるアプローチによりあなたの初ドライオーガズムを導きます。もちろんエネマグラ無しでも十分に楽しめます。
139
13位 ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~ ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLifeforMEN
男性向け催眠音声です
137
14位 ヒプノリラクゼーション ヒプノリラクゼーション
Ak Voice
催眠音声作品です。寝る前に、今日の疲れを癒しましょうね。CV:紅月ことね
135
15位 わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ~、気持ちよく射精すれば問題ないだよ~
122
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite4月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
ヒプノマルチレイプ 催眠迷宮 -Hypnotic Maze- 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~ ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 風俗催眠
DL数:980 DL数:968 DL数:736 DL数:471 DL数:335
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター