FC2ブログ

勝手なDLsite2014年10月月間ランキング

10月1日更新分のDLsite月間ランキングを参考に勝手に作成しました。
画像はDLsiteへのリンク、タイトルは記事へのリンクです。
10月の新作まとめはこちら
順位 タイトル DL数
1位 明晰淫夢 明晰淫夢
エロトランス
睡眠後90分後に訪れるレム睡眠時に音声を再生させるタイプの作品です。
567
2位 優しいお姉さんの乳首開発催眠 優しいお姉さんの乳首開発催眠
国屋敷
乳首を開発して、気持ちよくなれる催眠音声です。 優しいお姉さんに丁寧に誘導され、気持ちよくなれます。
368
3位 催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~ 催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~
窓際クルセイダーズ
当店でかわいい女の子に催眠にかけられてド変態オナニーしませんか?M向け催眠オナサポ音声。
253
4位 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
みじんこ
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
232
5位 ヒプノマルチボイス ヒプノマルチボイス
エロトランス
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
201
6位 Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠- Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-
Es_Lab
今度は完全バイノーラル録音で2人のサキュバスが帰ってきた! 催眠状態に堕とされ、執拗なまでの耳舐めと、淫語による囁き責めが極上の快楽へと貴方を誘います…。
200
7位 -催眠音声-DreamShop for Men -催眠音声-DreamShop for Men
Tuberose kiss
ここは夢を売るお店。今夜はどんな夢を見る?
189
8位 レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ~んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
178
9位 お姉ちゃんによる女体化さいみん お姉ちゃんによる女体化さいみん
S彼女
可愛い女の子になって、美人のお姉さんにエッチなことをされたいあなたは、是非、耳を傾けて、催眠状態になってください。
138
10位 -催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love -催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love
Tuberose kiss
「ね、ダーズンローズって知ってる?」12本の薔薇に愛を込めて、二人だけの世界で愛し合お…?
125
11位 わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ~、気持ちよく射精すれば問題ないだよ~
120
12位 ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
116
13位 [Medication] [Medication]
␣ [Dot-Space]
ナースさんに投薬治療されて、匂いに溺れる催眠音声
103
14位 おゆうぎのじかん おゆうぎのじかん
キャンドルマン
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
100
15位 女体化催眠♪ 女体化催眠♪
トランスフロー
トランスフローの処女作、女体化催眠♪ です。処女作ということでかかりやすさをメインに作りました!
98
16位 射精管理・催眠貞操帯 射精管理・催眠貞操帯
Hypnotic_Yanh
催眠によって、あなたの射精の自由は奪われる。そう、あなたは貞操帯に縛られ、何日も何日も射精管理を受け続ける。そしてその苦悶の果てに、究極の快楽、究極の射精快楽が待っている。 ・・・そんな体験が出来る本格的催眠音声です。
96
17位 まどろみ世界
エロトランス
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
95
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

勝手なDLsite9月催眠音声ランキング

1位 2位 3位 4位 5位
サウンド・オブ・エクスタシー催眠 【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】 サイニィコンディショナー Dal Segno-快楽の夢世界- イジゲントリップ催眠
DL数:2110 DL数:2070 DL数:1174 DL数:890 DL数:671
新作まとめへのショートカット
2014年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2013年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2012年
12月  11月  10月  09月
08月  07月  06月  05月
04月  03月  02月  01月

2011年
12月  11月  10月  09月  08月
最新記事
検索フォーム
タグ一覧
タグ分類分け
カテゴリー
リンク
ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

ano_ias

Author:ano_ias
仮運営中
結構適当です
リンクフリーです

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター